本龍院待乳山聖天☆豊川稲荷東京別院☆2019年1月12日 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

*2019年2月28日にアップ*

*あとで「1月12日付」にて上げなおします

 

 

2019年1月12日☆

 

参拝させていただいた神社仏閣❤

 

 

 

 

≪待乳山聖天≫

 

 

 

去年、

富士川碧砂先生から教えていただいた、

こちらは、

 

私のとってもお気に入の場所になってしまいました❤

 

 

 

*興味がありましたら、

過去記事の待乳山聖天記事をお読みくださいね

 

 

 

どうして気に入ったのか☆

 

 

 

それはね☆

 

 

 

 

身体レベルでわかる

体感があったからです❤

 

 

 

 

こういったお話しは、

リアルでお会いした方々に

お話しさせていただいていますよ☆

 

 

 

 

お正月ですね☆

 

 

 

出世観音さま☆

 

今回は裏から☆

 

 

 

 

 

こちらのお稲荷様☆

 

いつも綺麗にされていて、

この場所が大切にされているのがわかります☆

 

 

 

 

 

 

 

≪豊川稲荷東京別院≫

 

 

 

いつも、、、

参拝が夜になってしまいます(;^ω^)

 

 

 

こちらはダキニ天さまが祀られています☆

 

 

 

 

 

こちらは、

3月3日にみさせんせーに詳しく

説明を聞きながら参拝するのでね❤

 

 

いまからとっても楽しみです(#^^#)

 

 

 

 

 

待乳山聖天と豊川稲荷東京別院は

私が今年、「通う」と決めた場所です。

 

 

来月も再来月も

こちらには伺う予定です❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社ツアーやセミナー、セッションなどのページはこちらへ

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

Yukkyおすすめ書籍です→

新感覚の「塗り絵&内観メソッド」スピリチュアル・アートブック

 

 

出版に興味のある方、

Clover出版に興味のある方はどうぞ→

株式会社Clover出版 公式ニュースレター