根津神社☆乙女稲荷☆駒込稲荷☆2019年1月12日 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

*2019年2月28日にアップ*

*あとから「1月12日付」にて上げなおします

 

 

*2019年一発目の神社参拝☆www

*私は初詣より年末詣派です(ΦωΦ)☆

 

 

 

2019年1月12日☆

 

参拝させていただいた神社仏閣❤

 

 

 

 

≪根津神社≫

 

 

こちらは北門☆

 

 

 

東京十社のひとつ。

 

敷地がとても広いです(#^^#)

 

 

 

「つつじ苑」が有名のようです。

 

 

 

 

 

私はお稲荷様が大好きです。

 

 

今回は、

境内にある1000本鳥居に興味があって

参拝させていただきました☆

 

 

 

 

 

朱色の鳥居は

いつ見ても綺麗ですね☆

 

 

 

 

境内には2つのお稲荷様があります☆

 

 

 

≪乙女稲荷≫

 

 

 

 

 

 

 

とても綺麗なので、

興味がある方はぜひ行ってみてください☆

 

 

 

 

≪駒込稲荷≫

 

 

 

 

こちらは奥をぐるりと周れるので、

ぜひ、裏側も☆

 

 

 

 

全体に開けていて

空気がとっても気持ちが良かったです(#^^#)

 

 

 

 

つつじが咲いていなくても

十分、楽しめました☆

 

 

 

 

 

黒❤赤で加工してみましたよ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね

 

 

 

Yukkyおすすめ書籍です→

新感覚の「塗り絵&内観メソッド」スピリチュアル・アートブック

 

 

出版に興味のある方、

Clover出版に興味のある方はどうぞ→

株式会社Clover出版 公式ニュースレター