夜の厳島神社❤2017年12月11日④ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 

 

弥山へ登った後に

 

再度、厳島神社に❤

 

 

 

 

≪夜の大鳥居≫

 

 

 

 

 

ご祈祷をしていただこうと思い、

 

 

ぎりぎり

 

 

、、、5分前に着きましてww

 

 

なんとかお願いすることが出来ました☆

 

 

 

 

 

 

着いたばかりのときに

 

すでに海水が、、、

 

 

 

 

 

 

 

ご祈祷が終わったあとの、

 

誰もいない厳島神社❤

 

 

 

 

誰もいないって、、、

 

なんて貴重だろうと思います❤

 

 

 

≪本殿≫

 

 

 

 

≪五重塔≫

 

 

 

 

夜の厳島神社❤

 

 

最高です☆☆☆

 

 

 

 

***おまけ***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね