私からしあわせになろう≪出版しました≫ | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 
 
2017年9月❤
 
 
はじめての出版☆☆☆
 
 
 
 
 
大好きな亜美衣さんが❤
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方たちが

 

メッセージをくださった❤

 

 

 

 

大人気占い師☆

かげした真由子さん❤

 

ブログへ

 

 

 

 

 

 

中学の時の文集↓

 

 

頭が悪そうな文章ですねwww

 

 

 

 

文庫本ではなかったですがww

 

*なぜ文庫本しばりなの、、、(;^ω^)

 

 

 

 

 

出版は出来ましたね☆

 

 

 

 

 

 

中学生のワタシ❤

 

 

夢を持っていてくれて

 

ありがとう❤

 

 

 

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

ランキングに参加しています☆

ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね