新屋山神社☆日本一の金運神社初 2017年10月 | 私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

私からしあわせになろう♥~身体と心と魂のお話し~

軽やかに☆豊かに☆
ヒカリ輝く人生をサラリと引き寄せよう☆

 
 
 
 
わが社を設立後、
まずやった事業は『神社バスツアー』です。
 

 


 

 


 

初めていったその神社は

 

日本一の金運神社

 

と呼ばれる

 

 

 

『新屋山神社』
 
 
 

 

こちらは本宮の入り口です☆

 

 

まるでお稲荷さんのようですね(#^^#)

 

 

 

↓≪本宮≫

 

 

 

 

 

 


 
本宮と奥宮があり、

 

 

奥宮は

富士山二合目に当たる場所にあって

 

イヤシロチとしては超有名だそうです。
 
 
*イヤシロチってのは生命力が盛んになる場所
 らしいですよ
 
 
 

↓≪奥宮≫
 
 

 

 


 

 

 


 
 
なぜこの神社を皮切りにしたのか、、、
 
 
 
というか、、、
 
 
 
振り返ったら

皮切りになってたっていたわけですが☆
 
 
 

 

 

それは、
 
私がお金が大好きだから
  
です(#^^#)☆ 
 

 

 

 

龍神様がいらっしゃいました☆

 

 
 

 


 

 


こちらは奥社が有名ですので

 

ぜひ、奥社まで足を運んでくださいね☆
 
 
 
 

 
 
このときは


『金運茶屋』

 

 

というオープンしたての

 

レストラン貸し切りで

 

 

この日だけのスペシャルランチを
 
 ご用意させていただきました☆
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
パワーストーンがたくさんあって


ここもパワースポットでしたよ(#^^#)

 

 


 
 
 
みなさん喜んでくれて☆

 

お店の店主とも仲良くなりました☆
 
 

 

 
 

 


 
ご祈祷もしていただいた、

スペシャルツアーでした❤
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*2019年にアップしました

 

 

 

 

 

著書はこちらから→

Yukky『私からしあわせになろう』

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


にほんブログ村

 

 

ランキングに参加しています☆ぽちっとしていただけたら嬉しい❤


引き寄せの法則ランキング

 

 

明日も読んでみたいという方はぜひ☆

読者登録してね