正解はひとつだけじゃない | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

20日から
我が家の玄関にいる《おにちゃん》

野良ちゃん

 

おにちゃんスペースには一歩たりともは入ること許さず

入ろうものなら

瞬間飛んでくる 重たいパンチ(もちろん爪あり)

 

基本ご挨拶は

シャーーーー(;´∀`)

image

千葉県動物愛護推進員の方のサポートをいただき

去勢手術を終えました

 

これからのことを考え

血液検査、ウイルスチェックを自費でお願いし

 

その際

喧嘩傷が癒えるまでは保護しますとお伝えしていたので

ノミ等の駆除とワクチン接種してくださいました

 

人を信じられない《おにちゃん》

 

ごはんを出すのも

トイレ掃除もひと苦労

 

何せ素早いパンチが襲ってくる(;^_^A

痛いたいんですよ これが・・・

ひとパンチで流血必至(;´Д`)

 

しかしっ

そんなことにひるんでいてはお世話はできません

 

勝手に池崎一門に入ったつもりになり

伸びる孫の手を購入して

日々

お近づきになれるようにと切磋琢磨中

 

はたして

これが正解なのかはわかりません

 

去勢手術が終わり

数日後にTNRをした方が《おにちゃん》には良かったのかもしれません

 

信じられないニンゲンがうろうろしている生活なんてゴメンだと思っていると思います

 

でも・・・

わたしたちにはあの日TNRを選択することはできませんでした

 

日々

おにちゃん ごはんだからパンチしないでーーーと言いながらごはん出し

そのスキにトイレとゲージの掃除

 

今は

これが正解だと思えることを続けます

 

少しだけ

正解だと思わせてくれることは

 

昨日から

伸縮孫の手で頭を撫でさせてくれるようになったこと

※シャーは言います(笑)

 

お顔が少し穏やかになってきたようにも見えること

 

 

正解・・・

 

解らないけれど

 

今はこの時間を大切にしよう