ごめんなさいじゃない | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

今回は
戸隠神社 五社
奥社
中社
宝光社
九頭龍社
火之御子社
めぐる参拝が叶いました
 
 
火之御子社
 
社務所のない
五社の中で一番静かな境内
 
火之御子社のご神木は
樹齢500年を超える
夫婦の杉(二本杉)
 
本殿の後ろに凛とたたずむ御姿が美しく優しい
 
ご挨拶に伺えたときは
御神木をぐるりと廻らせていただきます
 
御神木は少し登った場所にあり
根をできるだけ踏まぬように慎重に足を運んでいました
が前日の雨でぬかるみに足が滑り
思わず御神木に手をついてしまいました
 
触れてしまい《ごめんなさい》と思った瞬間
《ごめんなさいじゃない ありがとう》
御神木からメッセージ
 
わたしは普段は御神木は触れず
どうしても、触れさせて頂きたいときは御神木に許可をいただいています
 
2016年11月13日
初めて火之御子社にご挨拶させていただいた日の写真

 

 

 

他四社で忘れることなかったスマホを車に起きてきてしまいました

 

浮くことなく

繋がるように・・・とのことだったのかな・・・

 

 

このときから

この写真をお守りのように感じ

事あるごとにみています・・・