ご清聴ありがとうございました | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

還暦ポーズ 60 (笑)

 

昨晩は

一日の疲れを癒す大切な時間を

お分けいただき

本当にありがとうございました

 

がんばれっ!!って思いながら聴いてた!!

 

一緒に緊張しながら聴いてくれた友人たち

ありがとーーー♡♡

緊張しながら聴いて疲れちゃったんじゃないかな

ちょっと心配(;^_^A

 

 

収録よりも

緊張して番組開始を迎えたわたし・・・

 

内容よりも

 

自分の声としゃべり方・・・に

 

空気みたいな声(;^_^A

着地地点のはっきりしないしゃべり方

 

おーーーーーーこれをみなさまの前で披露してるのかっ!!!

 

自分を客観的に知るを60歳10日前に体験

 

自分が自分の声だって思っているのは

身体の中で共鳴している声だということは

見聞きで知っておりましたが

こんなに違うものなの????

 

幼き頃

自分の声を録音して

あまりの違い(悪い方)にショックを受けた頃を思い出しました

 

が・・・

時を経て

昨晩の自分の声としゃべりを客観的に聴いて

 

これが

わたしかーーーーーーーー(笑)と

ひとつ自分を受け入れた気がします

 

聞き直される理由解ったもん(;^_^A

 

雑踏の中で聞き取れる人はすごいんだ

友人たちってすごい練習して(笑)聴いてくれてるんだなって

改めて感謝してしまいました

 

そうそう

じゅんこさんの声は眠気を誘いますね。

おやすみなさい。

ってメッセージくれた友人もおりました(笑)

 

まさに

その通り(笑)

 

昨晩は緊張して

ちゃんと聴けなかったから

来週の再放送聴いて何しゃべっていたか思い出そう(;^_^A

 

 

どんな声??と興味の湧いた方は

来週23日22:00~ オレンジチャンネル
ベスポジBANBANで聴いてみてくださいませ~