どっちが本当?どっちも本当♪ | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

当日となりました・・・(;´∀`)

 

今晩22時

インタネットラジオ局

ゆめのたね放送局
オレンジチャンネル《べスポジBANBAN》に
ゲスト出演させていただきました

 

 

※16日と23日同じ収録のものが放送されます♪

 

パーソナリティのJURIちゃんが

朝からFacebookの告知にリンクしてくれて

 

では!とわたしもアップ

 

・・・

でも・・・

恥ずかしいし

絶対何かやらかしているから

※確証と自信あり(;^_^A)

こっそりひっそり過ぎ去って欲しい

 

でも

でも・・・

せっかく収録したんだから聴いて欲しい

 

真逆の思いが

わたしの行動を引っ張り合う

 

どっちなんじゃい(笑)

自分でも突っ込みいれるけど

 

どっちもなんじゃい!!

自分の突っ込みに答える(笑)

 

うんうん

ひとつになんてまとまるわけないじゃん!

それでいい

それがいい

だから面白い

 

 

でも

やっぱり聴いて欲しいな~

聴いて感想くれたら・・・

すっごく嬉しいです

 

22時になったら

 

↑クリックしてね♡

 

あーーー

 

やばいー

落ち着かないーー(笑)

 

お腹痛くなってきた(笑)(笑)