言わせろ・・・と? | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

やあやあ
久しぶりじゃな

コヤツが

なかなか出番をよこさないから

ブログの写真を探してるときに

輝きましたったわ(笑)

 

つらつらとスマホの写真を眺めていたら

一段と目につく輝き増してアピールされました(笑)

 

というわけで

本日は龍神ちゃんにお任せ♪

 

どうじゃ

最近は

 

思いがけない出来事にとまどっとらんか?

 

なんでこんなことに・・・

これから先どうしよう

 

思ってもいなかった今を手にしておる君

 

よ~く頑張った

 

いきなり放り出されたとかんじとるじゃろうが

 

それは

違う

 

ずっと知らんぷりしていた思いが

これ以上は無理!って

弾けたんじゃよ

 

誰かのせいとか

環境のせいなんかじゃなくてな

 

おぬしの願いが太陽の元に顔を出した

 

わしから言わせたら

遅いから

すんごく待たせたから(笑)

 

それでも

がんばってがんばって太陽の元に出したことだけでも

立派じゃよ

 

あんたはエライ!!

 

今は

弾けた破片を拾い集めるんじゃなく

 

想像以上に飛ばすことができた

おぬしのポテンシャルをしっかりと

目に

心に

記憶に焼き付けとけ

 

わたしって・・・すごいじゃん

 

そう

本気で

1ミリの迷いもなく

祝っておけばいい

 

あんたのポテンシャルを持っていれば

これから始まる新しい道も

いろいろあろうが

楽しんで進めるから

 

その為にも

見返したろうとか

足ひっぱったろうとか

 

考えなさんな

 

勿体ないわ

大切なあんたのポテンシャル

あんた以外に使うのは(*^_^*)

 

桜の咲くころまで

ゆっくりお過ごしなさいよ

 

そのころになったら

散らばった破片がアートになって

あんたの心えがきだしているからさ

 

それまでは

美味しいもん食って

寝たいだけ寝て

読みたいだけ本よんで

会いたい人にあって

 

これまで

先に先にしてきたことを

楽しむんじゃ

 

まずはそこから

 

今日

あんたに言いたかったのは

ここまで

 

じゃ

またなーーーーーーーー