いろいろあっていい いろいろあるからいい | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

寒さが戻って
思わずしまってあった手袋を出しました
 
今週は
気温も低く
太陽が顔を出す日も少ないようです
 
朝友人から届いた雪の積もった写真
春の気配を感じ始めていたので
寒さが余計に沁みます・・・と・・・
 
みなさま
お身体ご自愛ください
 

寒い日は

寄り添うぬくもりが幸せ

 

布団の上にくっついているおふたりさん

 

背格好

そして

お顔

 

家族ですが

血縁関係はございません(*^_^*)

あなたはどっち??と

思わず聞いてしまうことも(;^_^A

 

写真上の子(ひめちゃん)が

少しだけ足がショートタイプなので

歩いているときは解りやすいのですが

この態勢では・・・ちょっと難しい

 

ひめちゃん

家の前の道路のど真ん中に座り込み

行きかう車を止めてしまうという荒行をしてたので

※耳は聞こえています※

危険すぎるので保護しました

 

人慣れする前に保護してしまったので

1年以上家庭内野良でした

 

ひめちゃんの何かスイッチが入った時から

甘えん坊さんに変身

 

今は

ひめちゃ~んと呼ぶと

ショートタイプの足でちょこちょこと走ってきて

すりすり

膝の上でごろりん

 

以前の姿とは180度ちがう子

 

たくさんの猫たちと暮らしてきて

 

みんな個性があって

個性には凸凹があって

でも

その凸凹を決めているのは

わたし

 

いろいろあっていい いろいろあるからいい

 

同じじゃないからいい

同じなんて

楽しくないもん

自分の思い通りにしたらいいじゃん

by ひめ

 

あなたは

自分の思い通りがどんな風なのか

知ってますか?