こんなにたくさん | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

玄関先に届いていました

キウイフルーツ

キャベツ

大根

ブロッコリー

 

 

親戚が留守している間に届けに来てくれました

 

 

数日前

親戚も高齢でイロイロ大変なのは知っているの

今年は(もう)来ないね・・・と

主人と話していたところだったので

 

タイミングと量にびっくり

 

全部親戚の家で取れたものばかり

家庭菜園・・・ですが

お店に並んでいるものよりも

立派でおいしい

 

 

収穫した野菜と果物を

届けてくださるその想いに感謝しかありません

 

出来たから

欲しかったら取りにおいでーーーーでいいのに

 

車を出して持ってきてくれる

 

ご無沙汰しちゃってごめんね

 

大切に

おいしくいただきます

 

 

届けたい

喜ばせたい

 

そんなときに

顔を思い出してくれて

ありがとう

 

ふたりとも

すっごく喜んでます