夏の置き土産 | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

今年の夏は暑かった・・・

 

暑い夏の暑い日に・・・

行った

台湾祭

 

暑すぎて1時間も居られなかった・・・(笑)

 

その時

パケ買いして

そのままになっていたCANDY

夏を過ぎ

秋??を飛び越えた今

封を開けました

 

パッケージのインパクトが強すぎで

こわごわ口に入れましたが・・・

 

なんと優しいおいしさ!!!!

ハーブの感じもgood

 

もっと買っておけばよかったーーーーー

 

先日目に飛びこんで来た

気に入って手にしたのならば

旬のうちに使ってください

手にしたその時が一番の旬だから

 

勿体ないから

後で・・・のわたしには目からうろこの言葉

 

CANDYもすぐに封を開けていたら

買えたのに・・・な