大変ご無沙汰しております。 | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

一週間のご無沙汰です

 

10月に入ってアップしたブログは

開催したイベントの告知とお礼・・・

 

啓詠・・・どうした??

 

お元気ですか?

大丈夫ですか?

 

頂くメールの挨拶文になってしまって

ご心配をおかけいたしました

 

夏の疲れか

10月の頭から体調を崩して

会社を一週間休んでおりました

 

一週間という時間

PCやスマホから遠ざかり

 

以前の様な感覚と変わり

 

今に至っています

 

ブログを書くことが嫌になったのでは決してありません

 

充電期間という感じだと思います

 

10月の間

ばっちり充電して

パワー満タンになったら

届けたい言葉も思いもカタチになってくる感覚があるので

 

もう少しの間

 

ゆる~い啓詠を見守っていただけると嬉しいです

 

 
全ては
地球での経験
 
そんな時間を過ごしています