イベント《彩》輝きへの誘い ありがとうございました | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

9日10日
雨降りの祝日と平日
という
なかなかのハードルの二日間
 
《彩》輝きへの誘い
 
足を運んでくださった方
行けないけれど楽しんで~と応援くださったみなさま
ブログにいいねを押してくださったみなさま
 
ありがとうございました
 
楽しく幸せな時間を過ごすことができました
 
image
 
image
image

image

 

今回も優しいオーナーさんが

当日作品の写真を撮ってポスターを作ってくださいました



曼荼羅アート

糸掛曼荼羅の体験会も賑わって✨






わたしもこっそりリーディングしちゃいました^^



次回は

来年3月予定♡


新しいメンバーも決まり

今から楽しみです♪♪♪


体験って

素晴らしい!!


できない

じゃない

やってみる!!


結果は必要なーーい



苦手意識最上級の曼荼羅アート

わたしにも描けました(^-^)v