ごきげんよう  2月27日 月曜日です♪《図星です・・・》 | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

昨日一か月ぶりに友人に会いました

 

その間

アメリカに石の買付に行き

今回は

まぁなかなかの体験をしてきたと・・・(;^_^A

 

友人の世界観の大きさにいつも度肝を抜かれます

 

そんな大きな友人からのひところ

 

結局じゅんこちゃんがどうしたいかだよ

 

チーーーーーーーーーーーーーーーン(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

いつの間にか

言い訳のように

全てがうまくいくようにと※ここ要注意

自分の選択を

少しずつ少しずつ遠くに置いていた

見える範囲の遠くに

 

あるよ

そこにある

わたしはあの選択を忘れていないよ

だって

ちゃんと見える場所に置いてあるもん

 

それは

言い訳でしたない

 

自分がどうしたいか

じゃなくて

どう思われるかに

いつの間にか軸がすり替わっていた

 

 

一か月ぶりの友人の言葉が

じわじわとわたしの軸を整えてくれました

 

ありがとーーー♪

 

でもさ

それがじゅんこちゃんの一番の壁だよね

 

解ってくれているからこその

叱咤

本当にありがたい

 

 

 

 

 

 

満月の日

クリスタルボウルの波動お届けしています

公式LINE友達申請してぜひお受け取りください♪

 

あなたの願いを汲み出すことは

あなたにしかできません

深い深いところにしまいこんでしまった大切な願い

アンカークリスタルがサポート

image

2023年 潜在意識とのアンカークリスタル | エネルギートランスレーター スピリットリジョイスじゅんこ (ameblo.jp)

 

 

 

 

2020.10只今OPEN中 ☆ メニュー一覧 ☆ | エネルギートランスレーター スピリットリジョイスじゅんこ (ameblo.jp)