ごきげんよう  2月28日 火曜日です♪《猫たちのすごさ》 | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

猫たちと暮らし

これまで

たくさんの猫たちを見送っています

 

彼らの魂の美しさを

いつも目の当たりにしている




こちらの気持ちなんて

簡単に見透かし

驚くくらい

整えて旅立ってゆく

 

ちゃー母さんも・・・

 

仕事がひと段落して

休めるタイミングに旅立ちへの合図を送ってくれ

 

どうしても変更不可能なスケジュールを

知っているかのように旅立つ

 

 

父が亡くなったときもそうだった・・・

 

危篤になり

何日も病院と自宅を往復しているとき

 

動物病院に主人が迎えに行ったその帰りの車の中で

旅立っていった

 

まるで

わたしはとうさん(主人)がいるから大丈夫だよ

と言っているように

 

そして

翌日父は息を引き取りました

 

葬儀場の関係で

葬儀は一週間後

 

彼女が選んでくれた最善の日のおかげで

ちゃんと彼女を送ることができました

 

何一つ

重なることなく

迷惑をかけることない流れ

 

猫たちは

全てを知って

 

猫の国に還る日を

自分で決めているのだと

わたしは思っています

 

 

ちゃー母さんとの時間を創るために

心を配ってくれた友人たち

 

ありがとうございます

 

友人たちのおかげで

思い残すことなく時間を重ねられ

心静かに過ごせています





 

 

 

 

満月の日

クリスタルボウルの波動お届けしています

公式LINE友達申請してぜひお受け取りください♪

 

あなたの願いを汲み出すことは

あなたにしかできません

深い深いところにしまいこんでしまった大切な願い

アンカークリスタルがサポート

image

2023年 潜在意識とのアンカークリスタル | エネルギートランスレーター スピリットリジョイスじゅんこ (ameblo.jp)

 

 

 

 

2020.10只今OPEN中 ☆ メニュー一覧 ☆ | エネルギートランスレーター スピリットリジョイスじゅんこ (ameblo.jp)