ごきげんよう  8月16日 月曜日です♪ 《季節の味 不思議なご縁》 | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

友人から
沖縄のマンゴー
友人の農園のマンゴー(#^^#)
 
沖縄から届きました♡
 
8月8日に数年ぶりにメールが届き
8月15日マンゴーが届きました(笑)
 
友人とは出会いから不思議な流れで
 
友人とわたしの共通の友人が
「じゅんこさんに似ている友人がいるの。二人を合わせたい。」と・・・
 
そして
初顔合わせの日
その友人は居らず
顔も知らないふたりが待ち合わせをした・・・・
 
お互い不安そうに
「もしかして〇〇さんですか?」と声をかける
 
今考えると・・・ちょっと変
ちょっとじゃないすごく変(笑)
 
結局
共通の友人と3人で会うこと無く今に至る
 
そして沖縄と千葉のわたしたちも
そうそう会うことなく数年が過ぎ
もともとマメではないので
連絡も取らず・・・の音信不通・・・状態(笑)
 
でもご縁は消えることなくって
 
元気にしてるかな?って想い出したりしていたら
突然メールが届く
やっぱり以心伝心
 
「じゅんこさんに似ている友人がいるの。二人を合わせたい。」 
 
わたしたちを繋いでくれた友人のこの言葉の意味って
きっとこういうことなんだと思います(#^^#)
 
今世
暮らしている場所の距離も
重ねた時間も関係ない縁
 
不思議だけど
すごく納得できる縁
 
 

 

満月の日にクリスタルボウルの波動お届けしています

公式LINE友達申請してお受け取りください♪