ごきげんよう  8月13日 金曜日です♪ 《いい塩梅》 | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

朝から降ってますね
 
日曜日に傘を電車にプレゼントしてしまったので
以前使っていた古い傘で出勤しました(#^^#)
 
どうにかなるのよね
どうにでもなる
 
絶対無理って
ピンポイント思考だから
それ以外は無いものだって思い込んでるだけで
 
選択肢は
限りなくある
 
選択肢を広げることは
楽になること
自由であること
 
 
「傘を電車に忘れた」
からの気づき再確認(#^^#)
 
どうにでもなる
どうにかなる
どうにでも出来る
どうでもいい
 
抵抗がそこに発生していなければ
全て
その時のちょうどいいところに着地する
 

いい塩梅

 
いい言葉♪
 
ちょうどいいは
その瞬間の感覚で
 
いつもフリーでいい
 
いまこの瞬間のいい塩梅
 
 
いい塩梅を感じると
肩のチカラがふっと抜ける
 
ぜひ
心の中で
いい塩梅を呟いてみてください(#^^#)
 
頑張りすぎてきた方
疲れちゃった方
それに気づかなくなっちゃってる方
 
いい塩梅マジックでゆるりとなってくださいませね
 
 
 

 

満月の日にクリスタルボウルの波動お届けしています

公式LINE友達申請してお受け取りください♪