店を出たのが日曜22時45分 | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

店を出て

時間を確認したら22時45分びっくり

 

この時間に店を出るというと

ゆっくりディナー?

それとも

飲み??

 

いえいえ

わたしがお邪魔していたのはおかくみこ美容院爆  笑

 

美容院?

美容院って18時とか19時までしかやってませんよね?

 

わたしもそう思います

というか

それが普通だと思います

 

だって

22時45分にわたしが美容院を出たのだから

くみちゃんは

その後お片付けをする

いったい何時まで美容院にいるのだろうか・・・あせる

 

昨日の予約時間がそもそも20時

夜の8時ですもん(笑)

 

成人式前じゃないよ

普通の日曜日!!

 

実は前回も同じ時間で

手帳にもしっかり書いてあるのに

不安になって(笑)確認メール

「今日20時よろしくお願いします」って入れちゃった

 

本当に有難い

「この日とこの日しか来れない汗」というわたしの我がままを

「じゃぁ遅い時間になっちゃいますけどいいですか?」ってドンと引き受けてくれてくれる

 

次回は

なんと1月4日朝8時15分予約(仮)

もうね

虐めているとしか思えない時間ばかりに予約を入れる

我がままや客でございますよ

 

くみちゃんに髪をお願いしたい

くみちゃんだからお願いしたい

そう思える美容師さんに出会えてよかった

 

髪もそうだし

ふたりの弾丸トークもね

昨日のネタは「税金からあの世」まで(笑)

 

普通じゃないくみちゃんだから

普通じゃないわたしの相手をしてくれます

 

髪の悩み

普通じゃない悩み(笑)

困っている方は

どうぞ 幕張までいらしてくださいね

 

あっ

宣伝しちゃった

また予約とれなくなっちゃうーーー

 

いいや

ご近所時間の

朝っぱらか夜行こーーー(笑)