”《募集開始》自分のためにクリスマスプレゼント ちいさなポイントクリスタル&クリスタルからの伝” | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

おはようございます。

昨日は雨降りの一日でしたね

ちびちびたちと
語らいながら過ごしていました

石縁繁ついたちびちびたち

お申込みをいただいたこてを
ポイントクリスタルに伝えると
一様に輝き増しました

フォームのお申込み欄に
じゅんこさんお任せと書いてくださった方もいらっしゃり
それも有!と^ ^

決めかねていらっしゃる方は
わたしがお選びいたします

石縁繁付いたちびちびたちの番号は消しました

お気に入りのちびちび
気になるちびちびに出会っている方は
お早めに^ ^

それでは
楽しい日曜日をお過ごしくださいませ