とっても魅力的なお誘いなのに。。。 | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

モニターになってください!!って

とっても素敵な連絡が学びの先生から

メンバー全員に届きました

 

ラブラブラブラブラブラブわーーーうれしいラブラブラブラブラブラブ照れ照れ

 

ぜひ

モニターお願いしよう~~と

 

聞いてみたいことを考えた

 

。。。

 

。。。腕組み

 

。。。腕組み 腕組み 腕組み

 

出てこないっガーン

 

何か聞いてみたいって思うのだけれど

聞くことが出てこない

 

自分の中で

答えを出せないものが無いわけでは決してないし

いまだ

ぐずぐずしていることは

たくさんあるあせるあせるあせる

 

でも

その答えは

自分の中にある

すでに知っている!という

これまた

確信のない自信みたいなものがチラチラありがちなキラキラありがちなキラキラ見え隠れして

決めてがない

 

うーん

うーーーーーん

うーーーーーーーーーん

 

結局

質問したいことを見つけられないまま

時間だけが過ぎてるあせるあせるあせる

 

そういえば

最近

どうしようって悩むことがめっきり少なくなっている。。。気がする

 

悩みがひとつもないわけではない。。。のよ

そうそう大丈夫って後押しが欲しくないわけでもない

むしろ確信として欲しい!!

 

でも

それに手を伸ばそうとすることが

めっきり減っているびっくり

 

何でなんだろうね

でも

イロイロと楽になってきた感じではある

 

何も変わってはいない

 

今だに同じことでぐるぐるするし

どうしようってぐずぐずしてる

でも

答えは自分でしか決められないってやっとわかってきたみたい

 

誰かにやめた方がいいよって言われたとしても

わたしは

自分で思うことをやってみたいんだ

チャレンジして

それから答えを決めたいんだ!!

 

ダメって言われても

ダメを経験して

ダメを納得したい


あーそうなんだ


やっと

そんな風に思える自分に出会うことができたのかな

 

まだまだ

あっちへこっちへ

ふらふらしているけれどね(笑)(笑)

 

面白いね

何年か前は

石橋を叩いて叩いて叩いて割って

ほーーら壊れた

渡らなくてよかったーーーって言ってたのにね


といいながら

質問探ししてる^_^


だってーー

聞いてみたいんだもん