”ひきこもり美容師、外に出る。11/10(土)は渋谷でお会いしましょう” | エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

エネルギートランスレーター 佐々木 啓詠(スピリットリジョイスじゅんこ)

スピリットリジョイス
〜魂のままに〜

答えはすべてあなたが決めている
この瞬間もすべての根源である魂と繋がっています

リーディング
アンカークリスタル
クリスタルボウル

わが町のくみこちゃんが

東京さに出掛けることになりましたびっくり

 

くみこちゃん組のJ組長としては

組を上げて応援応援する棒人間ホークス応援メガホンするでしょチョキ

 

今回逃すのは

もったいないと思います ←これ本気ですチカラコブ

 

普段は

千葉の千葉(笑)幕張でしか会えないくみちゃんと東京で会えるラブラブ

 

生くみちゃんですぜ爆  笑

 

そして

お店では購入できない品々を手にすることが出来る!!!!!!

 

お試しできるのかな??

 

それだけでも

半端なくお得ですよっ

 

あーーお得って何回言ったかな(笑)(笑)