天空に庭〜ミニ観葉植物インテリア | 夢物語工房~yoshinori

夢物語工房~yoshinori

①自然の風景、美しい、綺麗と思うフォトを記載
②ヨガ&ストレッチ~心と身体のメンテナンス
初めての方、運動が苦手方、メンテナンスしたい方。
③スピリチュアル関連、お勧め本を記載
経歴:婦人服販売、宝石、観光・患者搬送運転手・学童の子供の送迎

こんにちは。

 

最近写真がオーバーサイズ2体であげられませんでした。

同じカメラで撮っているのに不思議です。

 

サンセベリア・ボンセレンス。

前回同様、観葉インテリア、そのままの樹形。

変わらないでいてくれているのでホットします。

なぜでしょうか?

こちらが上のサンセベリア・ボンセレンスの子株になります。

なぜか葉が開いて成長しているのですよね。

似ても似つかないのが不思議なのです。

サンセベリア・ゴールデンハニーの子株。

少し成長しているようです。

人間と違いのんびり成長するのですね。

自然の法則・宇宙の法則なのですね。

こちらも上と一緒、姉妹・兄弟ですね。

観葉植物インテリアサークルに協力してくれている友人の奥さんが気に入ってくれましたので、プレゼントしました。

もう私の手元から旅立ちました。

なぜか嬉しいですね気に入って頂けると。

こちらは今回の写真がサイズオーバーで上げられませんので前回のになります。

まぁぁ今回も新芽が少し上に伸びているくらいですね。

見ていると本当にほっとして癒されます。

 

素敵な1日をどうぞ。

 

・・・夢物語工房

 

・・・観葉植物インテリアサークル

 

・・・メンテナンスヨーガサークル