天空の庭〜”信じるのは心の眼” | 夢物語工房~yoshinori

夢物語工房~yoshinori

①自然、可愛い、美しい、綺麗と思うフォト
②よーが教室(心と身体のケア)メンテナンス初めての方、運動が苦手方。
③スピリチュアル関連。
④小さな観葉植物インテリア
⑤ハオルチア植物日記
⑥サンセベリア植物日記
経歴:婦人服販売、観光・学童の子供の送迎

こんにちは。

 

高次元エナジーヒーラーさん。

 

たぶん前回に引き続きだと思います。紹介させて頂きます。

 

教科書にも載っていないし、誰も教えてくれない視点。

 

あまりにも素敵なので投稿させて頂きました。

 

新たな世界が見え、心の中に新たな世界の扉を開いてくれるかもわかりませんよ。

ここには学ぶべきものがありますよ。

🔻   🔻   🔻

現在わたしはなぜか写真があげられなくなっています。

 

いつの間にかサイズが大きくなっているようです。

 

写真の解決の仕方がわかりません。

 

素敵な1日をどうぞ。

 

観葉植物インテリアサークル(自称)

葛飾区金町駅周辺の方、募集しています。

活動内容はまだ決まっておりません。

それでも協力していただける方いましたらメッセージでご連絡お願いします。

 

月1回程度の活動にする予定です。

 

素敵な1日をどうぞ。