好きな道へ向かってる方
前世からあなたの本来の姿をみせます!
勇気をもらってください~✨
 
前世ヴィジョンアーティスト
照屋ゆきこです。
 
 
霊ちゃんとは、こんな関わり方
 
霊とは 仕方ない時のみに
関わっています。

昨日、外出したおり、
たくさん霊ちゃんがついて
きて体調がすぐれませんでした。

霊視するとお友達と話した水子や
子供の霊が20体くらいいました。

越智啓子先生から習った
「タックルしてチュッ😘」で
天に帰してあげました。

普通の天に帰りたい霊ちゃんなら
抱きしめてあげて、
額にチュッ😘とすると
パワーを分けられて
天に帰ってゆきます。


すると身体も軽く良くなります。


霊のままだと、身体がないので
パワーが発電しきれず、
天に帰れないので、


身体のある人間にぶら下がり
重くして、合図をします。


その人のパワーを吸い
充電できると離れてゆきます。

その間、人は具合わるくしています。

具合悪い期間を短くするために
「タックルしてチュッ😘」で
一気に天に帰るパワーを与えます。


私は必要以上に霊には関わりません。


たまにぶら下がってきたら
天に還すだけです。


パワースポットにも、もう
行きません。


自分の知恵と経験で
乗り越えるのが必要だからです。


霊ちゃんとも、そんな関わりです。
参考になれたら幸いです。
ありがとうございます♥


<前世ヴィジョンご感想>


 






前世ヴィジョンは、1名さまを募集して
描き終わりましたら、また募集いたします。
 
お値段、モニターしながら変更します。

 


 
本年はライブ主催のため
8月から10月まで前世ヴィジョンの
募集をお休みいたします。
 
このライブも「自分を生き始める」
ことができる音楽なんで
私の軸と同じです。
 
お悩みは深く、かなりの集中が
必要になります。
片手間に無責任にこなすような
ことにはしたくありません。
ごめんなさい。
 
 
ありがとうございます♥