好きな道へ向かってる方
前世からあなたの本来の姿をみせます!
勇気をもらってください~✨
 
前世ヴィジョンアーティスト
照屋ゆきこです。
 
 
羽衣のオーラ 前世ヴィジョン
 
 長くかかりました7月のモニター
2番目さま、仕上がり、お受け取り
いただけました✨
 
鑑定書も また8ページになりました。
 
 
<ご感想>

ゆきこさんが私のために
視てくださった過去世。
ジュワ〜が凄く伝わって来ます。

心のスキンシップ
娘の価値観を最優先します。

成人式の髪飾りを選ぶ時
娘が選んだのを何故否定してしまったのか。
娘にも伝えましたが、私の中でイメージして
しまっていたものと違いました。
ただ、イメージしていたものを、
娘に伝えていませんでした。
謝りました。
伝えていればよかった。
そして、娘のイメージを聞けばよかった。

娘が帰ってきたら
無言で支えます。

次男が来年結婚する予定だったので、
食事会を期待していたのですが、
残念ながら結婚がなくなってしまいました。
でも、お正月もあります。
就活で東京に来てくれるかもしれません。

人格否定
娘から「何をやっても否定された」
と言われました。
本当に娘には申し訳なかったと思います。
その姿勢を貫きます。
いつか伝わって欲しい。
和らぐまで
待ちます。

娘の意見を優先します。

価値観は違いますよね。 
ご主人様のイケイケのYoutubeのお話、
凄くわかりやすいです。

人の優しさを見逃さないように気をつけます。

ゆきこさんのお手紙
私がこの半年ちょっと
(娘からLINEで罵倒されてから)
心の中でわかっていた事を
あと押ししていただいた気がします。
ありがとうございます🙏

助けられました。
心でしっかり受け取らせていただきました。

実は、別居している主人とやり直すように
言われたらどうしようかと思っていました。

そうでなくて
ホッしています。

前世で寄り添ってくれたご主人様は、
今世は息子たちでしょうか?。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

 
息子さんだと想います。
望んでないことをお伝えすることは
あまりないと想います。

私からの助言を、心でお受けとり
いただき、ありがとうございます。

まだまだアフターフォローしますので
よろしくお願いいたします🙇


<アンケート>

前世ヴィジョンモニターに
ご協力いただきまして、
ありがとうございます😊


1.新しい前世ヴィジョンを受け取り、
何か良くなったことはありますか?

子供たちに接するときの気持ちが
変わったと思います。
過去世の出来事を知ることが
できたので、私の心持ちが変わりました。
伺った話を今のところ子供たちに
話すつもりはありませんが、
人生の終わりが見えた頃、
話せたらなぁと思います。



2.新しい前世ヴィジョンは、値段にすると 
いくらの価値がありますか?

値段は難しいですが、
1万円では足りない価値があると思います。


3.あなたが前世ヴィジョンに
出せる金額は、いくらまでですか?


お金に余裕があれば1万以上と言いたいですが、
苦しい現状では5〜8000円くらいです。
(申し訳ない気持ちでいっぱいですが)



4.参考にしたいので、こうだったら
良かったのに、、改善点がありましたら教えてね


過去世はたくさんあると思うので、
複数の過去世のお話が伺えたら嬉しいです。
その時はもちろん金額にも反映されるべきだと
思いますので、1万円以上の金額が
適していると思います。


本当に真摯に向き合ってくださって、
感謝の気持ちでいっぱいです。
お返事の言葉ひとつひとつに
『愛』を感じました。
ご縁、お導きに感謝申し上げます。


ご感想、アンケート、嬉しいです
複数の過去世、以前は視えましたが
テーマを決めて視ると ひとつに
しぼられるようです。

愛を感じていただき、ありがとうございます。
娘さんにも愛を感じてもらえるように
参考にしてみてね~♥ありがとうございます😊

 
 
<前世ヴィジョンご感想>

 

 

 

 

 

 






前世ヴィジョンは、1名さまを募集して
描き終わりましたら、また募集いたします。
 
お値段、モニターしながら変更します。

 

 
本年はライブ主催のため
8月から10月まで前世ヴィジョンの
募集をお休みいたします。
 
このライブも「自分を生き始める」
ことができる音楽なんで
私の軸と同じです。
 
お悩みは深く、かなりの集中が
必要になります。
片手間に無責任にこなすような
ことにはしたくありません。
ごめんなさい。
 
 
ありがとうございます♥