好きな道へ向かってる方
前世からあなたの本来の姿をみせます!
勇気をもらってください~✨
 
前世ヴィジョンアーティスト
照屋ゆきこです。
 
 
芯のある生き方
 
成し遂げたい目標にむかい
生きてゆくのが芯のある生き方
かなーと想います。


内容だけ良ければいいとは
考えてなくて、


安い料金でやりたいことを
するのは、趣味の範ちゅうかなーと
いつか卒業しないと
いけないと想います。


お客様の悩みや問題を
解決できる実力がついたら
正規料金をいただく必要が
あります。


世の中、売上が目標の
仕事が横行しています。
それは、決まったやり方を
したら叶うことだと想います。


売上に目標をおいたら
中身がなくなる気がします。


綺麗事かもしれませんが
昔、自分が悩んだことを
解決する人になりたい。


今、オープンで色んな悩みの
サポートをしていますが、
専門として、悩みを絞らないと
いけない気がしています。


それは自分と向き合い
定めてゆくこと。


また、しぼりなおし
しないと先が進まない。


色んな悩みに対処していると
専門じゃないから
安い料金から離脱できない。


芯のある生き方でもなくなる


これ‼️ という問題の解決のプロ
でないと趣味から出られないし


答えがアドバイスのみで
解決までいく仕事にならない。


もんもんとしていたのは
このことがあるからなんですね~


解決までいく仕事がしたい。


「自分の人生を生き始める」
という芯は範囲がひろいし、


今、受け身で仕事をしているから
こちらから提案する方向に
変えてゆかないといけないかな


ぜっさん、考え中です✨








 
<前世ヴィジョンご感想>

 


 

 




前世ヴィジョンは、1名さまを募集して
描き終わりましたら、また募集いたします。
 
お値段、モニターしながら変更します。

 


 
本年はライブ主催のため
8月から10月まで前世ヴィジョンの
募集をお休みいたします。
 
このライブも「自分を生き始める」
ことができる音楽なんで
私の軸と同じです。
 
お悩みは深く、かなりの集中が
必要になります。
片手間に無責任にこなすような
ことにはしたくありません。
ごめんなさい。
 
 
ありがとうございます♥