好きな道へ向かってる方
前世からあなたの本来の姿をみせます!
勇気をもらってください~✨
 
前世ヴィジョンアーティスト
照屋ゆきこです。
 
 

私は何をしたら上手くいくのかしら?

すごく悩みますよね~。

好きなことをしたら
上手くいく〜というけれど

色々してみても
あまり反応が良くないし、
自分でも「これ!♥」という
実感、手応えがない、、、


これ、お客さま次第だと
想っていませんか?


自分の好きなことで
お客さまが大喜びしてくれたら、
大反響がおきたら、、、


実は、違うんです。
びっくりですよね?


いくら お客さまが良いと
言ってくれても
あなたの心に大きな納得が
起きなければ、


これで本当にいいのかな?
これが本当に私のしたい事?
また、迷路の中です。


お客さまは答えにならない。
自分の心に大きな納得がおきないと
答えにならない。


焦らないで自分の心と
向き合ってみませんか?


生きてきた中で
何に不満を持ち、
何を乗り越えてきましたか?


あなたには、ちゃんと
したいことがあるんです。


そのしたいことを答えにして
好きなことをしてゆかないかぎり
いつまでも 迷い続けます。


よければ、前世の成功と
現代の掘り下げからヒントを
得ませんか?


前世ヴィジョンがお力になります。


バナーをクリックしてね✨ご案内します。