好きな道へ向かってる方
前世からあなたの本来の姿をみせます!
勇気をもらってください~✨
 
前世ヴィジョンアーティスト
照屋ゆきこです。
 
 
前世ストーリーは
一つの人生だから物語が太い。
 
こういう人生をまっとう
したんだな。
 
鑑定書をかきながら
深い物語に浸ります。
 
現代に残す部分と
変えたい部分が、
あったんだろうな~
 
勝手に妄想してしまいます。
 
前世を知ったご依頼のお客さまは
より、いっそう、感慨深いと
想います。
 
 
もしかしたら
今、こうしてるのは
前世で ああだったからなのかな?
 
 
そんな想いも湧いてくるかも、、、
 
 
現代、どう生きるかは
あなたの心に聴いてゆくしか
ないですよね~
 
 
前世を知ったうえで
どう生きたいか?
 
 
私の鑑定では、成功した前世が
出てきます。
 
 
真似るのか、別の道をゆくのか
どちらにしろ成功しかないです。
 
 
自分を生きるのだから。
 
 
他人の期待を叶えて生きたら
失敗かなぁ~
それさえも自分を生きる学びかも。
 
 
自分の、自分への期待を
叶えようと生きたら
成功な気がする
 
 
だから 進路は
自分の心に聴く。
 
 
前世の人生は、あくまで参考。
 
 
こんなに出来るんだと
知るだけでいい。
 
 
今は、どうして、こんな感じを
選んで生きてるのか?
 
 
そこに、新しい答えがあるかも、、、
 
 
やっぱり 自分の心に聴く。
 
 
前世は、取っ掛かりに
してくだされば嬉しいです。
 
 
 
「前世ヴィジョン」開業キャンペーン❗

バナーをクリックしてね✨ご案内します。