助っ人 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんばんわー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様~風邪引いてないですか~??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に流行に乗っかってしまい風邪引き君です・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咳と鼻水が止まらん止まらん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おととい、風邪引きの僕に部長から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リポDとヨーグルトテイストなジュース頂いちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部長の優しさ感動です。ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、そんな部長も風邪引きですが・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も風邪予防してくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の定休日~

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーおーくら店長と朝一からしばらく行ってなかったお肌のメンテナンスへ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「久々だからいつも30分だけど40分入るか!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

と気合十分のお二人様

 

 

 

 

 

 

 

40分でどれくらい変わるかビフォーアフター写真撮ろうと写真撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーちょっと黒くなったのがわかるかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり汗をかいてスリムボディになったのでお腹が空き定食屋さんへ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そそられるメニューばかりでかなり迷いましたが

 

 

 

 

 

 

 

A定食とB定食が一番気になったので注文

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかのボリューミー

 

 

 

 

 

 

しっかり汗かいた分取り返しました♪(笑)

 

 

 

 

 

 

 

おーくらテンチョーごちそうさまでした★

 

 

 

 

 

 

 

連日降り続ける雪・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降りすぎて全然除雪が間に合いましぇ~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二展示場もこのように雪がてんこ盛り過ぎてドアもあけれない状態(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人力で慎重に

 

 

 

 

 

 

とにかくドアを開けるべく雪掻き・・・・

 

 

 

 

 

 

 

部長と2人はなかなかしんどいなと思っている所に協力な助っ人参上!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車検見積もりでご来店の僕の友人モンクレール男Y君参上!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急遽手伝ってくれました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪掻きやってる中、、ふと部長を見ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その構え、まさかなぁ~とカメラを向け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりだ・・棒状の物を持った部長はゴルフやりたい禁断症状がおさえきれなくなり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素振り開始(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は何事もなかったかのように

 

 

 

 

 

よっしゃーやるぞーとスコップを上に掲げ気合い入れてました(笑)

 

 

 

 

 

 

その横でせかせか雪掻きするY氏(笑)

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいモンクレールコンビでございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y氏のおかげで埋まって動けなかった1台を何とか脱出し今日はおしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y氏ありがとうございました~♪コーヒーもご馳走様でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ除雪はおわらぬ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ご来店のK様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年初ご来店で差入れ頂いちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんバタサンありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまじうめえ~と激ハマリの部長(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆で食べてすぐなくなりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます!今年もよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

修理でお預かりしておりますS様ラングラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日お車入庫時に差入れ頂いちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも来て頂くたび差入れ本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

みんなで美味しく頂いちゃいました♪

 

 

 

 

 

お車引き取り時は是非手ぶらで来てくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ブログにて部長のファッションが多数のお客様から好評ですので

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

 

 

 

「かたくなに長靴のロゴを隠し、これはプロノの特別セールで買ったと言い張る部長」

 

 

 

 

 

で今日のブログはごきげんよう

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!