男の勝負っ! | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンニチワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日

 

 

 

 

 

 

 

毎日

 

 

 

 

 

 

 

降る、降る。。

 

 

 

 

 

 

 

 

雪、、もういらねーよ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

最強の高級SUV

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、どれにしようかなー?

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁ~んて悩んでみたい。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今買える限界が、、これくらいかなぁ・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬のボーナスをがっつり貰ったお客様・・・フッ

 

 

 

 

 

冬のボーナスががっつり少なかったお客様・・・べー

 

 

 

 

 

ボーナスが無かった・・お客様・・・泣2

 

 

 

 

 

スパイアグループにおまかせください・・・照

 

 

 

 

 

初売り目玉車から→ハイクラス車まで、全て揃っております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本店、ハーシー部長は・・

 

 

 

現行のモンクレール装着のスーパーセレブリティ・・・ヒゲ

 

 

 

門 暮男(もん くれお)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、、私、

 

 

 

年明け早々、、カナのグーを売却っ!!

 

 

 

はい、金無男(かね なしお)笑。。父蔵(モアイくん)汗

 

 

 

 

 

 

 

の勝負っ!!

 

 

 

 

ハーシー部長の圧倒的勝利っ!!

 

 

 

 

 

しっかし、¥いい値段で売れました!!

 

 

 

 

 

 

 

本日も、、雪おろしから1日がハジマリマス。。はなげ

 

 

 

 

 

 

 

 

H様 レガWくん

 

 

 

 

 

O様 アルVくん

 

 

 

 

 

A様 ヴェルくん

 

 

 

 

 

 

K様 ステスパくん

 

 

 

他、Y様、K様のご成約誠にありがとうございま~す♪

 

 

 

 

函館店も好調でゴザイマス。。

 

 

 

 

 

 

 

 

長野県 T様 サーフっち

 

 

 

整備部品出しがスターーートっ♪

 

 

 

本州仕入れで仕入時より、下廻りの状態も良好のディーゼルふぅ

 

 

 

 

下廻り&耐熱塗装施行が完了しましたっ!!

 

 

 

 

スタッドレスタイヤも~程度の良い物が見つかりました!

 

 

 

SPTステッカーご注文もありがとうございま~すaya

 

 

 

 

 

 

K様 フィHVくん

 

 

整備部品出しがスターーートっ♪

 

 

 

 

 

 

Y様 エルグラくん

 

 

車検入庫ありがとうございま~す♪

 

 

 

 

 

 

Y様 エルグラくん

 

 

車検入庫ありがとうございま~す♪

 

 

 

 

 

 

S様 ラングラーくん

 

 

診断中でございまっす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おNEWなミニバンじゃんじゃん入庫父蔵(モアイくん)びっくり

 

 

 

 

 

 

ヴェルくん

 

 

3.5Z-Gエディション

 

 

エグゼクティブパワーシート

 

 

 

 

パワートランク

 

 

 

 

 

 

 

両側パワースライドドアにフリップダウンモニター

 

 

ノーマルで仕入れ当店にてドレスアップgood

 

 

車検2年付 冬タイヤセット付 ボディコーティング付

 

 

 

 

車体本体¥124.8万っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルくん

 

 

240X フクシくん

 

 

近日~全国デビュ~♡

 

 

 

 

今週も~本州よりミニバンがゾクゾク入庫予定・・・・・フッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イワイタPAPA

 

 

 

ついこの間、、ベビタンが産まれたばかり

 

 

 

 

で、、2人目のめんこが産まれました赤ちゃん 2

 

 

 

 

おめでとー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日、、久々、、しょたゴリとゴリラ

 

 

 

 

肌の、、おメンテナンスへブーちゃん

 

 

 

 

 

 

ホワイトすぎるお肌に嫌気。。

 

 

 

 

 

今日は40分戦おうと!ヘルメット(戦闘機)

 

 

 

 

ビフォー

 

 

 

 

アフター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー

 

 

 

 

 

 

 

 

特に変わってない気が・・(笑)

 

 

 

 

 

 

汗で、、ビチョビチョなわがままボディブーちゃんブーちゃん汗

 

 

 

 

 

 

汗かきすぎて、、貧血&究極に腹が減る。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラダが米を欲している♡

 

 

 

 

 

じゃ、、飯食いいこー!

 

 

 

お定食屋さんへ白いごはん

 

 

 

 

 

しょたゴリはAブーちゃん

 

 

 

 

 

私、B型なので、、もちB定。。(笑)

 

 

 

 

 

 

キたね、、お顔、、ごちそうさま。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日も~皆さまからの心温まる差入れで机がパンパンですお願いクマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年。

 

 

 

神宮で仕事守買います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神の手を持つ、、K社長より

 

 

 

お守りをいただきました・・・フッ

 

 

 

 

カーリング守りカーリング

 

 

早速、、金の小づちと一緒に付けました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年良いスターートが切れそうです。。

 

 

 

そだねー