オウクラさん。 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

おはようございます~~滝汗

 

 

 

 

12時のお昼を楽しみに

まずは午前中を乗り切るホリウチですニヤニヤ

 

 

 

 

早速ですが、

遅くなりまして申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

 

日曜日,

社長のお客様で

LS460K様本店にお立ち寄り頂きました。

 

 

本店に差し入れを届けて頂き

ありがとうございます。

 

 

K様のお気持ちとても

嬉しかったでした!

 

 

今年は、お車の御成約、自動車保険を

当社に切替と良くしていただき

ありがとうございます。

 

 

 

そして本日は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな本店(笑)

 

 

 

 

とうとうきましたえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

雪おろしを試みたものの

雪に挫折滝汗

 

 

 

雪が落ち着くのをもう少し

待ちます滝汗

 

 

 

 

それでは、朝の締めは…

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイアスタッフの紹介を

ブログって頂きましたオウクラさん。

 

 

 

 

黒さに磨きがかかってきたオウクラさん。

 

 

 

今いろんな事を勉強しているんだと

感じる場面がよくあります。

 

 

 

 

そして、

夕方になるとメガネをかけはじめます(笑)

 

 

 

メガネオウクラさんがタイプの方は

夕方以降にご来店されるとイイかもです(笑)

 

 

 

そして、スパイアのブログを

おもしろくしてくれているのも

オウクラさんです口笛

 

 

オウクラさんがブログをアップすると

トテツモナイアクセス数がでるんですよ~~。

 

 

 

それでは、今週もどうそ

よろしくお願い致しますウインク