自慢の♪ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンバンワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はスパイアのみんなを紹介しちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは我らがボス。。

 

 

 

 

 

この1枚。とっても好きな1枚です。

 

 

 

もちのろん撮ったのは私、、オークラでございます(笑)。。

 

 

 

めっちゃカッコよくないですか??

 

 

 

うん。うん。

 

 

 

 

 

 

アツイヒモ サムイヒモ タイチョウガワルクテモ

 

 

プロノカメラマン。。

 

 

いつもなん時もスタッフのモチのベーションアゲのアゲ

 

 

 

 

たまに、、ドS下げてもくれます。。(笑)

 

 

何事にも挑戦!!させてくれて攻めの攻めのボス。。

 

 

皆、置いてかないでくださいねっ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてゴンの黒店長

 

 

 

 

とにかく人を喜ばせることが大好男!!

 

 

黒くないとテンションが下げの下げ。。

 

 

店長から買いたい!!とのファンも多い。。

 

 

もちのろんスタッフへの気遣いももれなくついてくるんだなぁ~

 

 

ボスの右腕。

 

 

本店店長の売り上げでアウトレット店の私、モチベーションをキープ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工場ボス よこニャン

 

 

 

工場の頼れるパイセン横さん。。

 

 

いつ何時もあわてることなく的確アドバイス。。

 

 

30年以上のベテランには誰も逆らえません。。(笑)

 

 

日本の文化なども詳しく、、お酒が入ると・・うん。。(笑)

 

 

なんでも博士。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔のニャン

 

 

 

 

いつもどんなときもニコニコ笑顔で対応してくれる。。

 

 

工場のマザーテレサ。。(笑)

 

 

スタッフはもちろんお客様への気遣いもスンゲ~のっ!!

 

 

年齢関係なくお付き合いしてくれる、、器のデカイおじさま。。

 

 

 

 

 

 

 

 

本店代表 内のホリさん

 

 

 

 

書類、登録など膨大な量もオマカセの強い味方!!

 

 

デカイ車から小さな車までなんでも来い!!

 

 

どんなに忙しくてもお弁当は12時キッカリ(笑)

 

 

任意保険も堀のウチまで。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツバタイソン

 

 

 

 

 

大きな体からは想像もつかない、、キレイ好き

 

 

美装もおまかせ!!

 

 

おにぎりはいつもオーバーサイズのXXL。。(笑)

 

 

 

 

 

 

メカニックから営業までそつなく出来ちゃううらやましい男。。

 

 

 

 

 

家族第一?(笑)

 

 

周りを笑顔にさせてくれる若きリーダー。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フッキー

 

 

 

 

何事も弱音を吐かずにやるべきことはしっかりとやれる男

 

 

そしてなによりフルーツオーレが大好物なかわいいヤツ。(笑)

 

 

日々の成長がグングン加速!!

 

 

ボスにもいい意味で期待を裏切ったスゴイ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サトタイソン

 

 

 

 

アウトレットへ入社した2人のママ。。

 

 

いつもなんか食べてる。。(笑)

 

 

保険加入もオマカセ!!

 

 

美装からデスクワークまで幅広く活躍!!

 

 

パパともなかよしサトタイソン。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タックハーシー

 

 

 

 

電装マニア。。(笑)

 

 

電装関係なら右に出るものがいない・・タックハーシー電装。。

 

 

いつでも気の利く周りを見る力がすごい男。。

 

 

皆からの期待もXXLのすごい男。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

自慢のスパイアメンバーでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って・・・私オークラもいますからね(笑)。。

 

 

 

 

お忘れなく。。

 

 

 

 

 

スパイアは挑戦し続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また書きにきます。(笑)