ご紹介その2。 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんにちわ~~。






今日は週末で車を見に行くなら

絶好の日かお












ですが、静か過ぎる本店…ドクロ









それでは、明日納車予定の

S様ラム。






本店に戻ってきました!















明日ご来店お待ちしておりますニコちゃん







そして…





昨日顔アプリ『SNOW』を知ったワタクシドクロ

はまりそうな感じですあげ













それでは本店チームも

改めてご紹介いたしますハート









まずはワタクシダッシュ


























自動車保険なら私に任せてください!

スパイア本店勤務、ほりのうちデス(笑)







ってこの写真だったら任せたくないよな…(笑)








ちょっとふざけてしまいました~(笑)






後ほど一橋店長を紹介いたします~ガッツ





お・た・の・し・み・に~ドクロ