秋 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます



おはようございますビックリしているレオンヌ長官(漆黒のダークヒーロー)






ブログ更新率を上げるべく


どんどん

書いていきますよーーー!








決してわたくしだけ




ひまなわけではありませんよ!





ふふふ殺せんせー









今日は中々暖かい。








明日はもっといい天気のようですよーー













D様 ステップワゴン




納車に向けて美装中~きら




H様 フィット




これから下回りの塗装に入ります~







S様 ハイエース




オーディオ系の作業に入りまーすスマイル


担当タックハーシーがおつかい中のため

詳しくは聞けず(笑)






ふきにゃんは在庫のマジェちゃん




撮影に向けて美装中ーー!







一方本店では、、、



LS460兄貴(イケイケGO~GO~)と~





ずんずんっ




キラリキラキラ




ヴェルファイア兄貴~






入庫完了。




ほりのうちおーのくらによる


素敵なショットをどうぞ~アオキラ






モデルのよう。笑



みなさまも撮影にどうぞハート②



ちなみにこんなに素敵なモデルさんもフネ
















ザ・癒し。




社会の荒波にもまれている我ら。

最高に癒されました。







ありがとう。


おばあちゃん!!





こちらのランクル200兄貴





カスタムしたのち撮影に入ります~



そのあとに本店に入庫となりまーすぴかっ☆


















といえば、みなさまはなにを思い浮かぶでしょうか。







食欲の秋。




スポーツの秋。




芸術の秋。



 








車の秋!!!





やはりこれでしょう((;;΄◞ิ౪◟ิ‵ ;;))





















表向きはね。


私はもう、みなさんお分かりですよね。





ラーメンの秋ですよ、



ラーメン!










ただ今11:30。





腹減りMAXでございます。















ではラーメン大好き佐藤さんでしたはぁと