慰労会 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンニチワー







本店のクールなブログに代わり~

アツいきまっせ~~I Love BLOG









(日)・・



スパイア決算慰労会

というパーリーに家族で参加!!


そう、スパパリ。




天国に召されたヤツ・・・十字架アーメン




強制送還されたお方・・・走るぷっ




外人のお方・・・




色々伝説ができました。。





どうぞ最後までご覧くださいませ~♪













豪華なお食事がスタンバイーーーーーーーギャーぺろ



 


19時、ボスの一言からはじまり・・・





司会は~北島コースケてんちょ (笑)。



コウテン。。






普段食べられないような



食材が並び~



皆、感動の涙。。










活イカちゃんゲソモンゲソモンイカ



 


カニちゃんカニ毛ガニ毛ガニ





海老ちゃんも伊勢エビエビ桜えび(笑)。。







ついつい食べることに夢中になってしまい・・






あっ!!びっくり




間違えた、、




で・・(ムのチュウで)



(笑)。


撮り忘れちゃったーーーーーカメラ SPコラーっ














興奮しながら食べること10時計




ボスから・・そろそろタッフ全員一言いく??


いや、分話しなさい!!との命令がくだりオークション


↑コレ、スタッフ全員2時間前に告知され大慌て冷汗







Qお題は、、、



「来年度の抱負」or「私のスパイア」




1番手はフキにゃん。。












時間を厳しく見ているてんちょうるうるキラキラsei






声だけはデカイものの、、

もちのろん期待通りの分で終了ーーーーー!!

期待通りって(笑)。。


ボスが許すわけもなく・・怒り



 

焼酎ロックをイッキ飲みっーーーーー

↑この後、飲ませなきゃ良かったと皆、後悔することに・・(笑)


ボスに許しをもらったところで~




ツバタイソンへ




同じことを何回も言うという作戦Bで・・

なんとか分クリアってか~!?ふきだし怒り




本店の看板娘ホリのウチ



 


テンション上がってるね~キラキラ矢印キラキラ矢印キラキラ矢印
けど、、抱負は、、分で終了・・(笑)。。


ちーーーーん。。


1分×3をスピーチでなんとかボスに許しを・・(笑)







工場のボス 横にゃん






大事な話をしているのに・・



 

↑コイツらは聞いてません耳(笑)







黒人の私も~「私の中のスパイア」




ちゃんとカンペ本を見ながら発表したんです。。


 

ムスコちゃんはちゃんとパパの話を聞いてくれてるのに~耳


やっぱりコイツらは↑↑

聞いてません・・・(笑)






サトタイソンも~





スタッフ全員が毎日楽しそう寂笑


こんな皆が楽しそうな会社は初めてと・・顔


自分も楽しく過ごしてる♪と・・


いい事言うやないかーーーーーい!!






まじめなスパイアはここで終ーーー了!!





続いてビンゴ大会のはじまり~ビンゴゲーム









 




1回目は商品券~ピース


はずれがないスパイアシステム。。


ずいぶん稼いだな、、ムスコよおぉ!oh!







2回目は高額商品GETびっくり驚きすぎ



  

てんちょがアイパットGETゅ~ビックリ





うちのチビも欲しい欲しいと・・↑↑


「同情するなら金をくれ~」!!



安達 祐実方式で嘆願中。お願いクマいのり


そりゃほしーーーーーーーーーよね。。(笑)




パパも欲しかったぞムスコくん。








横にゃんは~



  
な、なんと!!ルンバロボットをゲッチュ~~びっくりパカッパカッ




サトタイソンは~


   

今話題の~ド、ド、どろ~んUFOGETゅ~いいな




写真はありませんが、、ツバタイソン家は~


   
商品券だけで、、¥43.000円もGET!!


凄すぎて・・・会場からは、、ヤラセ疑惑が・・(笑)






もちろんオークラ家も~


  

ラジコンにミニカーにピストルにパンツと

かなりGETゅ~しちゃいました~♪


 

ママも笑顔♪


 

マジで燃えた!!ビンゴ大会!!




 





皆がマジ興奮ハート萌




ってまだまだ。。






なんと!!ここから


ボスから決算賞与円ボーナス




キターーーーーーー


誰も予想だにしなかっただけにぃ~


嬉しさ100倍!!アンパンマンアンパンマン




 

盛りに盛りあがり~♪♪





ホリのウチ氏がこの後、、嬉しさのあまり・・


てんちょに抱きつくという・・ハナレワザに!!




ハートハート♪















ボス、


来期も・・・


馬車馬になって働きまーーーーーーす馬





ダッシュダッシュGO!!ダッシュ












盛り上がりすぎて~時間延長~あせ




あっという間に時間がたち・・・





 





スパイア慰労会パーリー終了!!




そしてまだまだ続く・・→