会話。 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

おはようございます~。




スパイアのブログを開いてみると…




まだ誰も更新してません。





チャンスですドキドキ





ネタがかぶりそうなので先に

本店ホリウチ先行しますDASH!






今回の第一回決算慰労会、

私全然写真撮らず食べまくってました叫び

美味しい料理ご馳走様ですナイフとフォーク




こちらはアップ

社長が最後に撮ってくれた写真です(笑)







社長『飲み会の写真撮った?』









私『今回さぼりました…』










社長『飲み会のネタないじゃん…』









私『…   …  …』







という感じの休み明けですが、

スパイアも私も2年生。




皆様、よろしくデス(汗)