ハンセイチュウ。 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんにちわ~







午後からは本格的に

洗車大会デスあせる








第二展示場にある在庫も今回は

洗車大会に参入DASH!







ただ今休憩中…







あれ???








本店ボスが変わりました?????












(笑)

ジュースが似合う男子アップ







そして…










反省中(?)






あっ、間違えました!










反省の中(笑)





あと半分洗車大会つづく…






そして、修理でお預かりしました

カローラーフィルダーO様、

アイスの差し入れありがとうございましたラブラブ