ちゃんね~ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンニチワー








いらっしゃいませ~









昨日、ボスに誘われ、、ススキノへ・・・




美味しいご飯とホステスとの擬似恋愛をしに。。(笑)



ずがいこつハート








普段飲まない私も・・



進んじゃったょ・・お酒ちゃん酔っぱらい







年齢よりも全然若ーーーーーーーーいハート




東京の人ですかぁ??




イケメンですぅeh!!




黒ーーーーーーーーーーーーーい!!






などなど営業トークをされまして・・(笑)。。




うん。褒められるのも悪くないと・・。(笑)









ホスのテスの甘い誘惑も、モチのロンで妻子持ちだ

バカヤロウ!!と答えた私。。



まっ、、営業か・・。(笑)




でも偉いな!!自分。




ブログ見てるか??、、ママ。。






しっかし飲みました酒酒酒








最後は、パンチの効いた山岡家でズルのズルペロッ♪モグ



帰宅は4時ドコモ絵文字家










遊んだあとは~しっかりお仕事よ~会社おやじ。



今日は月一の恒例、在庫車洗車大会なりぃ~





サトタイソンもぉ~





フキタイソン~





私もぉ~









ボスも自ら洗車だぜーーーーーーーぃ!!






睡眠時間2時間の私もぉ~恥ずかしい





太陽さんたいよう。晴れたいよう。にあたりながら洗車~



最高に気持ちがイイ。。



汗かいて痩せたな、、たぶん。。(笑)






完成したー











在庫のイケメン達が清々しいお顔に・・・・・照






スパGくん



ボンネット、リアバックパネル凹みで~





デントリペア~♪









トントン♪



トントン♪


















アットイウマニカンセイシマシタ♪



エアロ装着に~ローダウン進めますか!!






H様 ヴォクシーくん









コーティング完成しましたっピースピースピース


ルームランプLEDライト加工進めますね~







休憩時間も~





身体に悪いタバコから~たばこ煙草








栄養たっぷりの~ズッキーへ変更よ~きゅうり





↑↑フッキーのズッキー・・(笑)






フキズキ






FNZ!!