夢 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンニチワー











ブログを観ていただいている方はご存知かと思いますが・・




私、ミランダ カーが大好きでありまして・・(笑)





昨日夜にな、な、なんと





会うことができました!!





はい。




夢で・・三日月





しかも両想いみたいな。(笑)









バカですね~私・・




皆さんもありませんか?こんな体験?




きっとありますよね?ねっはてなマーク








スーパー朝一でS様ご納車なりぃ~



レガシィW後期 SIドライブだぜっ






待ちに待った納車でっす!!






是非、奥様とドライブを満喫してくださいませ~



S様 今後とも宜しくお願い致します!







そしてA様 後期ステージアくん






当店自慢のコーティングと固形WAXが完了し・・







ナイスボデー














A様、明日到着予定でっす!



到着までもう少々お待ちくださいませ~♪







H様 地球にやさしいインサイトくん





明日陸送引取りでっす!



到着までもう少々お待ちくださいませ~♪






Y様 セルシーくん予備検査合格なりぃ~




ご納車何とか間に合いそうですよ~♪







T様 LS460兄貴も~










外注先整備から戻ってきました~



これからRバンパー塗りで入庫しま~す♪



T様、あと少しだけお時間を・・・



ください。。








お土産もたくさんいいただいておりますよっ!!







VIPサルーンオーダーのM様より








レンガもち



うん。




硬くてうんめぇ~ヒツジ








S様より函館のお土産で~す新幹線DASH!







最近皆様からのお土産増えてまっすアップ




皆様、ごちそうさまですラブラブ!











フィットオーダーのY様ご紹介










誠にありがとうございます!!



より良い1台をお届け致します。







レガシィB4 走りの5MT






パールとブラック入庫しましたよっ♪



近日デビューーーーーーーなりぃ。











ミランダさん





今夜も会えますか??