ご成約! | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんにちわ!



午前中は、

網走市より息子様の為に車を見に来て頂きました

K様がご来店いただきました。




本日朝3時に地元を出発しての

ご来店でしたあせる





アップこちらのレガシィB4を決めて頂きました!





納車の際は、息子様もご一緒に来て頂けるとのことで

本日は、お帰りの写真だけ無理言って撮らせて頂きました!


納車写真は、ご家族で撮らせてくださいねラブラブ



網走から札幌までの道のり、

どれくらいの車屋さんを通り越してスパイアオートに

来て頂いたのでしょうか?


それでも、当社を選んで頂き、

感謝でいっぱいです。



T様から、元気をチャージ完了で

午後からもよろしくお願い致しますチョキ