納車がありました! | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます





おはようございます!



昨日、夕方に納車が2台ありました!



1台目は、T市よりエリシオンH様。


当初は、別のお車を見にご来店して頂いたのが

始まりでした。



納車に時間がかってしまい申し訳御座いませんでしたあせる






硬い握手、感動でした(笑)





そして、

納車写真がごめんなさい撮れませんでしたが

ヴォクシーY様。



お子様がまだ小さくて、商談をお待たせしてしまった事

ホントごめんなさいです。


そんな中でも、当社に決めて頂いたこと

当社のブログを全て見てもらったこと、

私たちは忘れることはありません!



これからが本当の始まりです!



もしお近くに来ることがございましたら

お店に寄ってくださいねラブラブ


それでは本日もよろしくお願い致しますチョキ