納車がありました! | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんにちわ!



風が強いですが

日差しのある春らしい天気ですね。



早速ですが

午前中は、納車がありました!





アルファード一橋様です!



店長、お子様いらっしゃったんですね…






すみませんふざけました叫び



アルファードT様ご家族です。

家族写真はブログにはNGで撮影させて頂きました!



T様奥様、ブログではご紹介できませんでしたが

とてもステキに写真撮れましたので

ぜひ見に来てくださいねラブラブ



それでは、午後からもよろしくお願い致しますチョキ