お29 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンバンワー








今日はポカポカ




のニオイがしましたね・・












夏よ




早くこーーーーーーーーーーーーい







日曜は会社全員で29








たくさん食べて肉食男子に・・









10キロ減量に成功した私も・・









日曜ばかりは・・









いってきま~す!!!




・・って(笑)









いいリフレッシュできました。




社長ごちそうさまでっす!!






そのおかげで!?




本日も台ご成約いただきました~










K様 QX56





ド迫力のUSAフルサイズ!!






N様 レガシィW






本州仕入 低走行 車検2年付!!







誠にありがとうございます。







M様 ナビゲーター


タイヤ交換でご来店っ!













タイヤがでかいのなんのって・・




バンナ26インチーーーーー







ハイ!完成。



カッコうぃーーーーーーー!!






K様 レガシィWくん





美装入りました~!!






T様 エルグラくん





これから~当店自慢のコーテイング~♪





在庫のハリアーくん






ダッシュにヒビがはいっていたため


専門リペア業者さんに来てもらいました。






完成までもうすぐでっす!






明日は本州より台入庫だぜぃアップ






今週も忙しくなりそうですDASH!







ご期待ください。