★焼肉★ | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんにちわ!




先ほどもお伝えしました

焼き肉お食事会の模様を

お伝えします!







4月3日営業終了後に

3月の目標達成のおかげで

『お食事会』がありました!


焼肉ですラブラブ








肉・肉・肉ブタ



美味しかったですラブラブ







ルーキーフッキーは特選カルビ食べ放題です!


たくさん食べた分、今月も頑張ってもらっちゃいますよチョキ

(BY店長)







若い二人はパワー全開です!




楽しいだけが仕事ではありませんが、

辛かったり、悩んだり、仕事の壁にぶち当たることは

多々あります…(私だけ???)



そんなマイナスを忘れて

たくさん笑って、笑いまくって

明日へのエネルギーをたくさん頂きました!




今月もこちらの若い二人に先頭をきってもらい

アダルトチームも負けないように

頑張っていきますよ(笑)




今月もスパイアオートは

見逃せませんよ叫び


お客様あってのお店です!



お客様のハートをがっちりつかんで

来月もいいお食事会を開催してもらえるように

頑張りますチョキ