ご来店。 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

こんばんわ!



午前中は、アウトレット店で

EKスポーツを購入して頂きましたN様。


自動車保険のご契約に来店いただきました!




自動車保険の準備も完了!




納車準備も完了!

明日ご来店お待ちしております!

本日は、お休みの中ご来店ありがとうございます!





そして午後からは、

ランクルプラドがご成約になりました!




熊本県より、4月から北海道で社会人デビューをしました

N様ですアップ



笑顔が、ミスチルの桜井さんに似ていませんか???


N様、どうぞこれからよろしくお願い致しますチョキ





それでは、明日もよろしくお願い致しますチョキ