SATでー | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます

コンバンワー








朝から





風強いっす・・




ビュー




ビューーーーと・・













本日も多数のお客様ご来店ありがとうございます!!






N様 後期レガシィWの兄貴ご納車~







昨日~



磨きに磨きコーティング施工!!







ナイスボディ・・















だぜぃ





N様早速ドライブを満喫しに~



お楽しみください!レガシィの良さを!






O様 エルグラっち即決でご成約~















まだお若いO様は、人のPAPA



お子さんの為にと購入していただきました~



Oパパ様、誠にありがとうございます!






K様 QX56 商談ありがとうございます!

















K様も奥様も納得の1台!!



来週お待ちしておりまっす!!






ピットでは



A様 ステージアくん地デチュー取付け








来週には名義変更完了予定でっす。



ご納車まで見えてきました!



もう少々お待ちくださいませ。






T様 アルファードくん



美装入りました~





完成までもうすぐでっす!





M様 エスティマっち車検ご依頼



ありがとうございます!





早速、点検進めておりますよ~






K様 レガシィB4くん



タイヤ交換でご来店ありがとうございます!







作業は20分程で完了しましたが・・




シネマスパイア



上映中につき







ワイルドスピードまるまる1本観てお帰りに!



(笑)




シネマスパイアいつでも無料ですよ~




映画揃ってまっす!







A様 後期レガシィW



ガラス飛石のためリペア








専門リペア業者様に来ていただき修理完了でっす!






昨年購入していただきましたK様セルシー









遊びに来ていただきました~♪



イカちぃなぁ



セルシーーーーーー








さあ、気になるクルマがありましたら



今すぐお電話を!!











よく






にこにこえがおで




対応します。