スパイア3号店 | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます



コンニチワー








今日は朝からいい天気~





週末のんびりでしょうか?











先程、



レガシィB4 音速の5MT~



K様ご納車させていただきました~











K様は明後日から四国へ~



お医者さんになるため大学へ~




スゴイね!!



私なんて、20代初めは将来の事なんて考えちゃいない・・汗



最低(ダメだね)・・(笑)




急ピッチでの整備となりましたが、納車が間に合い良かったです。









帰り際、K様より涙ちょちょぎれるお言葉・・




クルマはもちろん、




「このお店、そして私から買って本当に良かった!!」って





涙でるぅ~





今後もより多くのお客様に喜んでいただけるよう精進しまっす!








ファイト一発!!りぽDもいただきました~♪



K様お気遣いありがとうございます!!



月にお会いしましょうね♪









T様 LSの兄貴






整備のため




外注先整備工場へ~













T様、多数のご依頼ありがとうございます!!







Y様 マジェスタくん 事故修理完了で~す!





キレイに直っておりますよ~



夕方お待ちしておりますね~♪









買取K社T







元気の源~差入れありがとうございまっす。



これから体内へ注入しまっす!!



いつもいつもカッコいい車ありがとうございま~すチョキ








え~・・




久々天気が良いからか・・晴れ




お客様がご来店される気配がありません・・(笑)






てな訳で、






SAアウトレットシネマ OPEN!!

















ワイルドスピード SKI ミッション









上映中ーーーーーーーーーー!!!









ポップコーン




片手に




遊びに来ませんか~??(笑)







今月も残すはあと日。




本日、明日ご来店ご成約のお客様には




何か・・




きっと嬉しい




サービスしちゃいます!!




ブログを見た!!とお伝えくださいませ~目










さあ、スパイアオートへ出掛けよう。