納車がありました! | SPIRE AUTO -スパイアオート-

SPIRE AUTO -スパイアオート-

『すべてはお客様のために…』スパイアオートは挑戦し続けます



おはようございます!



先ほどレガシィB4 Y様、

納車になりました!



今回は、お父様が息子様に乗ってもらう

車を当社で決めていただきました!




ご成約ごも問い合わせの耐えない

幻!?の一台でした!



これから札幌の息子様の引越しの前に

ご来店頂きました。



息子様も今日で地元に帰られるという事ですが

札幌に来る機会がございましたら

ぜひ遊びに来て下さいね音譜







写真には写っておりませんが

Y様の奥様が息子様のところまで運転されて行きました。


実は、奥様の方が超気に入って頂いたようです目

こんなに気に入って購入してもらえたのは

スタッフとしても


超・超・チョウー




嬉しいです!!!!!



それでは、遅くなりましたが

本日もよろしくお願い致しますチョキ